2009年03月14日

最終鬼畜ゲー I Wanna Be The Guy 裏技!!

I Wanna Be The Guy といえば実に鬼畜なゲームとして有名ですね^^

1ステージクリアするのに何日もかかっている人も少なくないのではないでしょうか?

そこで!

ちょっと自分でもビックリな

I Wanna Be The Guy (大幅短縮!?)な裏技を発見したので

報告します(ヤッター^^)

簡潔に言うと

”一人目のボス、ザンギエフが一瞬で倒せます!!” わーい(嬉しい顔)

手順は以下の通り

@部屋に入ってザンギエフが上がってくるまで待つ!
 
Aザンギエフの赤いリストバンドが完全に見えたらあるキーを押す!

B連打!!

え!?こんなに簡単なの!?と思うかもしれませんが

以上の手順を踏むことで簡単にボスを倒せます晴れ

簡単でしょ^^♪

まぁまぁそして肝心の裏キーなのですが・・・

それは

A〜Lまでのキーボードを横に5回くらいシャララララ!シャララララ!シャララララ!…

ってやるのです


〜結果〜
・ザンギエフが何故か固まって動かない!
・その間に顔面連射!
・クリア! 

と、そういった流れです^^

このキーボードを シャララララ!…とすることには

ボスの形態を一段階進める効果があるようで、

5回やらずに、1回、2回と回数を減らすと

2段階目の波動券を打つザンギエフと戦うことも

可能です!!!!晴れ

この裏技はザンギが倒せなくてキーボードをグチャグチャやってるときに発見しましたひらめき

僕の血と汗と涙が込められているのです(笑)


この裏技を使ってより、I Wanna Be The Guyを楽しんで下さい^^

それではまた♪


*暇な人は自分の他のブログも見てみて下さい^^
 楽しいですよわーい(嬉しい顔)
posted by おさかな at 22:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

モンスターハンターポータブル2ndG感想

今日は普段の造形ブログを放棄して

愛するモンハーP2ndGの感想を書くことにします!

てかまず驚いたのはそっち系サイトで昨日まではMHP2Gシーダーが全然いなかったのに今日になったら
シーダー1500越えしてたことですね
(^_^;)。。。

自分はフロンティアやったことがないのでMHP2Gで
初めて樹海いきました
グラフィックが、なんか草とかいやに凝っててかなりよかったです
(^^)

ヒプノックも初めてだったのですが動きがかなり鳥で、尻尾が切りにくくて焦りましたが基本弱かったです
(^_^*)

てかたぶんクック系なので今考えるとしっぽ切れないと思います
(^_^;)。。。

今度は女キャラで始めたので新鮮です
ヴォルガノスさっさと出したいので頑張ります
(^^)
楽しいので購入をお勧めしますね!

monnhan.jpg



posted by おさかな at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

