2009年07月09日

オススメのパソコンソフト紹介!!(゚∀゚)フヘヘ

 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ自分が使っているPCのソフトを紹介したい気分になったよ!

需要があるんじゃないかと思ってさ!
 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


自分はPC使用レベルで言えば中堅クラスといえると思う
ハッカー並ではないけど、簡単なプログラム作ったり
ソフトつかってファイル落としたりする
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁ、上を見ても下を見てもキリないからね!
でも、そこそこ紹介するソフトは信頼してもらって良いと思うよ!
(・∀・)スンスンス-ン♪


じゃあこれからとりあえず3つソフトを紹介するけど、
準備はいいかい?(;゚∀゚)=3ハァハァ


えんとりーなんばー1

【  PeerGuardian  】

(・∀・)ウホ!

こいつは自分のPCへの悪意ある接続をIP単位でブロックしてくれる
超便利なソフトだぜ!

(・∀・)ウホ!

P2P使ってファイル落として勧告文受け取ったユーザーは今の時代
珍しくも無いはず!しかし、こいつがあれば自分のIPアドレスだだ漏れ
な自体はとりあえず避けれるはずだぜ!

(・∀・)ウホ!


えんとりーなんばー2

【  1by1  】

こいつぁ、すげーよ!音楽をPCで聴く時なんかに、iTunesやMediaPlayerなんか使ってたら起動が遅くて時間がいくらあっても足りない!(まー、音楽の入れてる量にもよるけど・・・)
しかし、この1by1ならiTunesみたいにプレイリスト作ったりしなくても
フォルダからMP3を聞くことが出来るぜ!
楽チンだぜ! (iTunesも使い方によっては便利だけどね♪)
( ^ω^)

えんとりーなんばー3

【  Everything  】

それじゃあ最後のソフト!このEverythingは高機能、超軽量のPC内検索ソフトだぜ!(・∀・)ビシッ!!
こう聞くと、「え?検索ソフトならWindows標準の、あのフォルダの端っこのヤツつかえば良いんじゃないの?」とか言うヤツがクラスに2、3人はいる。

しかし!この軽量さとGUYの使いやすさは他の追随を許さないぞね!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




今日は時間がないからこのくらいで!
またしばらくしたら更新すっから!
絶対見てくれよな!
コメントしてくれても良いぜ!
アンチ以外ならね!
( ´∀`)σ)∀`)フフフ

あと新劇場版 エヴァンゲリオン破みてきたけど、
すっげー良かったよ!
みんなも、絶対見てくれよな!
( ´∀`)σ)∀`)フフフ




商品先物取引の比較

ダイエット食品の比較

posted by おさかな at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123166765

この記事へのトラックバック
×

